2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

発散法

さすがに1週間以上も残業が続くと溜ります。いろいろと。わたすのストレス発散法は、・ライブに行く ・カラオケに行く ・友達とおしゃべり(毒を吐く) ・旅行 ・食べまくるといった感じなのですが、今日ふと帰りの電車で『あれがあったじゃん!』とひらめきま…

衝動買い

↓のBROKEN ENGLISHは買ってしまった。 メルヴィル・プポーがいいの。プポーって名前がすでにかわいい。 フランス男に出会いたいと思った・・・。 ヒロインのパーカー・ポジーも40歳とは思えぬキュートさ。 年齢じゃないんですね。相変わらずバタバタが続いてい…

BROKEN ENGLISH

夕方東京に戻ってきて、バス停を降りたらすぐ横の駐車場で盆踊りをやってました。夏っぽくていいな〜と思いながら帰宅。何か映画を観たくて、『BROKEN ENGLISH』を借りた。私的にはぐっとくるポイントが結構あって好きです。久々に当たり映画だった。

強行で鈍行で。

1週間が早い! タバコがちょっと増えております。週末は仕事に行ったほうがよいのかもですが、8月半ばまではもうゆっくり出来ない気がするので、 強行で友だちのところへ行きます。行き先は新潟なのだけど地元ではない。 地元に帰るよりも行き方が複雑な「高…

西武線×銀河鉄道999

先日、結婚パーリーでオールをして朝方西武線に乗ろうとしたら。 これを見ました。 きゃー★ 早起きは3文の得ってこれね!私はサイドからしか見てないので、こんなにメーテルがガンきかせてるのか知らなかった。 ちょっとこわい。でもイカしてます。 中はぜん…

寝れぬぞ。

最近は仕事があわわ。 なので、家に帰ったらすぐに床について次の日に備えたいのに。 寝つきが悪すぎる。テレビはつけず、JETSTREAMで音楽流して夜モードにしてみたり。 あまり効果はない。ここ数日は秦ボー(秦基博)がリピートです。 声がずるい。コントラス…