2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってしまった!

それは腕時計。普段、腕時計は着けないんだけど、でもひとつちゃんとしたものを持ちたいなーと思っていました。アクセサリー代わりにもなるしね。 10%オフだったので、よっしゃと購入。 しかし、今日は年末〜来年にかけて続く結婚式の服を買いに行ったはず…

イーストウッド祭

先週借りた3本は以下。 こちらの3本は出演はせず監督のみ。 ミスティック・リバー [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見るうーん。3人の幼馴染仲間の一…

のんびりと秋の休日。

今日は美容院へ。だいぶ行ってなくて前髪が伸びていかんともしがたかったので(使い方あってんのかな)。いつも切ってもらってる美容師さんは来年独立されるのですが、お店は多分近所っぽいのでよかった。 確か私の二つ上ですが、独立かあ〜。すごいなあ〜と。…

抜け落ちた記憶から

今日は学生時代のサークルの仲間と飲んでいました。 仲のいい子はちょこちょこ会ったりするけれど、久々に会う人もたくさん。 先輩とか後輩は特に、こういう会でないとなかなか会えない。 1年前の今頃はみんなで踊ってたっけ。懐かしい。 サークルの仲間はい…