2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初高円寺

何気に行ったことなかった高円寺。自転車で20分くらい。坂もないしスイスイ行けた。 夜の環七はなかなかよかった。 高円寺は高円寺っぽい若者がたくさんいる町だった。 その後、THIS IS ITを観に近所の映画館へ。 珍しく混みあっていて、ビビる。 私、マイケ…

すんごく秋。とっても秋。

ここ何日か、「すんごく秋!」と思いながら過ごしてます。お昼頃に外に出ると日差しが柔らかくてでも空気は冷たくなってて、 公園行きたい!焼き芋したい!と激しく思います。そんな今日この頃に原田知世がなんともドンピシャ。eyjaアーティスト: 原田知世出…

バカンス終了

3泊5日のハワイ旅行から帰ってきました。楽しかった!けどすんごく疲れました。 あまり日数もなかったので、時間的になかなかハード。 眠気と疲れ、そして船酔い、ボリュームのある食事に少しやられて帰ってきました。 体調がすぐれないので、昨日も早めに就…

筋力がなさすぎる。

今日は、ダンスの練習。同時進行で秋もう一つのグループでの練習も進んでいるのですが、今日のは本当にハードだった。 開始早々、自分のできない子ぶりに落ち込んだけど、そうは言ってられないのでがむしゃらに踊ってました。 みんな振り覚え早いんだもんな…

もういくつ寝ると。

ワイハーだよー。ななんと、ロスに住む友達とこないだスカイプしてて、来週ハワイに行くからお勧めスポット教えてっつったら、彼女も来週ハワイに行くとな!!!ななんて偶然!私が帰国するときに彼女はハワイに来るそうでギリギリ会えるかどうか・・・だけ…

秋晴れな日々

台風が去ってお天気のいい日が続いてます。 でも、一気に気温が下がって肌寒さも感じる今日この頃。 週末はカラオケオールしたり、ダンスの練習したり、高尾山登ったり、久々に原宿に行ったりしてました。で、前から気になっていた「FOREVER21」に足を踏み入…

運動と美容院な週末

今日は千駄ヶ谷までチャリで。 1時間くらいでした。 もっと近道はあるんだろうけど。 そしたら帰り道、チャリで走ってる姿を友だちが目撃していた。 なんて偶然。チャリ(1時間)→ダンス(2時間)→チャリ(1時間)で、結構疲れた。 帰りはヒーヒー言ってました。 …

ようやく見つけたのに。

去年からブーツが欲しかったのだけど、欲しい形のものが見つけられずにいたらようやく見つけたのです。 値段もブーツにしてはお手ごろ。それがこちら。 編み上げの黒いゴツすぎないやつが欲しくて。これはベージュなんだけど。 でもかわいいなあ。と。で、初…