筋力がなさすぎる。

今日は、ダンスの練習。

同時進行で秋もう一つのグループでの練習も進んでいるのですが、今日のは本当にハードだった。
開始早々、自分のできない子ぶりに落ち込んだけど、そうは言ってられないのでがむしゃらに踊ってました。
みんな振り覚え早いんだもんな。


したら、がむしゃらにやりすぎて、腰痛痛くなって気持ち悪くなった。

とりあえず筋力がまったくないので、振りに振り回され体に負担がかかる。
筋トレをいよいよちゃんとしよう!と思った。


久々に母校に行きましたが、新校舎が大分できていてトイレの綺麗さにびっくり。
パウダールームまである。個室の扉がスライド式。
なぜか、女子トイレは黄色、男子トイレは緑。

うらやましいなあと思いつつも、私は旧校舎好きだったのでそれはそれでいいのです。


帰り道、練習着で(みんなに寝巻き?、コンビニにフラっと行く感じだねと突っ込まれました。その通りですが。)チャリンコに乗ってたら、現役時代のこの季節の雰囲気を思い出した。
徹夜明けの朝方とかチャリに乗りながら発狂したりしてたな。明らかにやばい人だったよ自分。


さあ、今日は腹筋背筋して寝ます。