もういくつ寝ると。

ワイハーだよー。

ななんと、ロスに住む友達とこないだスカイプしてて、来週ハワイに行くからお勧めスポット教えてっつったら、彼女も来週ハワイに行くとな!!!

ななんて偶然!

私が帰国するときに彼女はハワイに来るそうでギリギリ会えるかどうか・・・だけど、うれしいな。
ハワイで思いがけず友だちに会えたら素敵。

準備はまだちゃんとしてないので、週末にやらんば。


秋冬のダンスの公演の練習も始まってきて活動的な秋になりそうで楽しみです。


最近は、安藤裕子がようやく私的にキている。じわじわっと。

Middle Tempo Magic(CCCD)

Middle Tempo Magic(CCCD)


そして南波志帆もとってもいいです。軽く10個下の女の子ですが、声がとってもいいです。
プロデューサー、作曲陣も素敵。
そしてなんだか雰囲気も私の憧れる「理想の女の子」像です。

君に届くかな、私。

君に届くかな、私。

前の会社で原田知世が好きな子がいたので、絶対ハマるな・・・とお勧めしたら、気に入ったよう。
自分がお勧めしたものを受け入れてくれるとうれしくなりますね。


秋だからかふわっと、じわっとくる音楽が聴きたくなります。