引っ越した

近距離引越しでしたが、引越ししました。

今までより綺麗なお部屋。ちょっと広くなりました。
駅までもうちょっと近いと嬉しいけど・・・。

まだカーテン、ラグ、テレビ台がなくて簡易的な感じですが、
寒くて買い物に出たくない・・・。

仕事は今までたくさんサポートしてくれ、頼りまくってた人が電撃結婚でいなくなり、どうなるんだろう・・・と不安だらけなのですが、
いないものはいない。
もう、やるしかない。

なので、いまだ不安だけど、なんかさっぱりした。
夏にきた超苦手な女性も段々話しづらさが取れてきたし、
なんとかやっていくしかない。

今年はどんな一年になるのだろう。

親しい友だちがフリーランスになることを選んだり、
子どもができたり、
30代になって、確実に変化が見えてきました。
(今まであんまりそういうの近くでなかった)

心も体も健康でいたい。それが一番。