フジロック

6年ぶりにいってきました。


加藤登紀子が泣きそうになるくらいよかった。


と見入ってしまって、井上陽水が1曲しか聴けなかった・・・。


あとはRadioHead

なんかよくわからない(洋楽疎いし。)だったのですが、すっごいかっこよかったんだな。野外の夜で幻想的でもあって。

この曲とても好きなんだけど、聞いてるとどんどん気持ちが落ちていく・・・


全体的にまだまだ聴き足りなかったのが本音。
次にいくときは面子を考えたい。

最終的に自分の気分コントロールできず最悪な終わりだったフジロック
でも、忘れたくない嬉しい瞬間もあったのです。


感情ってとてもやっかいと思う昨日今日。