2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い。とにかく痛い。

背中が。最近は肩凝りがひどかったのですが、ここのところ背中が痛くてもう肩凝りの辛さが逆に気にならなくなっています・・・。なぜ??肩凝りはデスクワークとか原因が想像つくのだけど、背中を痛める原因がわからない。 先日いつもの整体へ行き、背骨あたり…

厳しい

最近ようやく、転職活動しよう!と重い腰をあげました。週末、転職をサポートしてくれる会社へ面談してきたのですが、今の就職、転職業界が厳しいことをなんとなくは知っていたけれど、しっかと知りました。 「3年前ならね〜」と面談担当の方が仰っていたの…

重い腰を上げるべく。

今日は、運動不足解消のためのジム見学へ。1、2年前に近くの駅に大きなジムができたのですが、オープン当初は混んでるんだろうなーってのと、ジム行くならダンススタジオにしたいなーなんて思ってたのですが思ってるだけで時が過ぎたので、すばやく手を打つ…

肩凝りが辛すぎる。

マジで。先週、今週と整体に行ったけど、結局その場しのぎ。 めぐリズムの体にあるタイプのあったかシートを貼ってみるもその場しのぎにすらならず。お風呂とストレッチ。きちんとしなくては。 ひさびさにCDを買いましたよ。A journey to freedomアーティス…

トムヤンクンを作る。

私、大のトムヤンクン好きでして、たまにむっしょーに飲みたくなります。タイ料理屋に行く機会は頻繁には無いし、このトムヤンクン欲求不満をどうしてくれようと悶々としたりしていましたが、自分で作ってみるべとチャレンジしたら結構簡単に美味しくできま…

あーしたー春が来たらー

昨日、小田和正の「クリスマスの約束」のドキュメントをやっていて松たか子が歌っていたのですのが、いい曲です。そしてドキュメントも見ながらいつの間にか涙。たくさんの人が集まってみんなで合唱?してたのですが楽しそうで合唱したい!近所にコーラスク…