2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除から映画鑑賞

たまに衝動的に掃除をしまくるのですが、 今回、本格的に物を減らしたい、部屋をすっきりさせてたいと、クローゼットの中の服、CD、カセット、本、ビデオなどを結構処分しました。 いらないCDはデータをPCに取り込み、いらない本とともにブックオフしました…

LA旅行 その4

最終日は帰るだけ。 お昼の飛行機に乗るので、時間も無く。お天気どんより曇り空が残念ですが、 しかし、朝にファーマーズマーケットやってるとのことで、友人が最後に連れて行ってくれました。 農産物がたくさん、他にも手作りお菓子とか。 スーパーマーケ…

LA旅行 その3

久々に。旅行記の続き。 LA滞在中、朝は住宅街をお散歩して(かわいいお家がたくさんで楽しい)、 ごはんはWHOLE FOODSってスーパーマーケットで、ラズベリーとホワイトチョコのスコーンを買って朝ごはんにしていました。 これがおいしくってハマッてしまい、…

GW

ゆっくり目に帰省しました。 GWしていたこと。 ・懐メロカラオケ。 ・↑の予習のため、BOOWYを聞いてみたら、氷室京介のかっこよさにやられる。 ・ヒムロックについて検索祭。 ・山菜取り。 ・法事。5歳児を膝に乗せての正座。辛かった。 ・車の運転。 ・青島…