LA旅行 その4

最終日は帰るだけ。
お昼の飛行機に乗るので、時間も無く。

お天気どんより曇り空が残念ですが、
しかし、朝にファーマーズマーケットやってるとのことで、友人が最後に連れて行ってくれました。


農産物がたくさん、他にも手作りお菓子とか。


スーパーマーケット大好きなのですが、プラス野外となると益々テンションあがります。


お土産用に、いろいろなフレーバーの蜂蜜を購入。
レモン、アプリコットとかとか。色もそれぞれ違う。
自分用には買わなかったので、味はわからずですが。


そんなこんなで友人に空港まで送ってもらい、お別れ。


今までで一番長い旅行で疲れも大分あったけど、快く泊めてくれた、案内してくれた友人2人にとても感謝です。
2人とも高校のクラスメイトなのですが、今いる環境は違っても同じ思い出があるだけですっと気を許せます。
友だちっていいなあと改めて思いました。