2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の教室

連休は帰省していました。 で、気球に乗れるイベントがあると聞いて出かけるも、強風で中止に。 ブヨに刺されただけで、イベント会場を後に。 その後たまたま、向かったのがこちら。 このリンク先の写真を見ると、なんだメルヘンな感じを受けるかもしれませ…

プール!

スイミングスクールの体験に行ってきました。プール気持ちいい!水ん中最高! 今日は他に人がいなくてマンツーで教えてもらった。 コーチも気さくな女性でホっとした。 まあでもプールで泳ぐのなんて夏のお遊びを除けば、高校生以来。 当時は上手くは無いが…

撤去

今のとこに住み始めて4年。駅までの近道にいわゆるゴミ屋敷がありました。 一応、人は住んでいて、浮浪者風な初老の男性。 家の窓や戸は割れていたり、無い状態で、そこからゴミがはみ出している。 外から見える中の様子は何かいろんなもので埋まっていると…

BUOYANCY

BUOYANCYアーティスト: キリンジ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/09/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (81件) を見る買いました。聞きました。 まだまだ聞き込んでツボ曲にも変化が出そ…