2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとホッ。

先週で仕事が一段落。 ほっとしております。で、買い物したい!思ってとりあえず買ったのは、TEPPAN-YAKI -A Collection Of Remixes-(初回限定フラッシュプライス盤)アーティスト: Shinichi Osawa出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: …

おぼえがき090925

親戚の伯父さんが亡くなった。 その伯父さんはハトコのお父さん(私の父のイトコ)なので近い親戚とは言わないのかもだけど、田舎は親戚が近所故、昔から馴染みのある伯父さんでした。 伯父さんの家は喫茶店をしている。 近所で、小さいときは伯父さんの家に…

この秋チェケラしたいもの

映画は、 ・南極料理人 ・空気人形ペ・ドゥナが可愛すぎる!!!どうしたらいいの!!ってくらいに。 でもって、是枝監督。 見ますとも! 私、是枝監督のこの映画が好きです。幻の光 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2003/04/25メディア: D…

B’z

すみません、「B'z」って後ろに(笑)をつけたくなってしまうのですが、 でも彼ら、20年とか売れ続けてるのはすごいと思います。今、月9にちょっとハマッてて、その主題歌がB'zなんだけど、これまたドラマにハマっててよいです。小学生くらいのときは結構好き…

換気塔

今日は東中野に住む友達と夜歩いていて、↓これ何だろうね。と話題になったのです。http://www.docon.jp/project/contents/images/06_image04.jpg高速道路のトンネル用の換気塔だったのか〜。チャリンコに乗って大きい道路を通るときによく見かけたので、友だ…

あああ、スルーしていた。

9.11が過ぎていた。 テレビをあまり見ない生活をしているからか、もしくは時が経つにつれて取り上げられなくなってきているのか。2001/9/11は大学1年のサークルの稽古が始まった時期で、朝ストレッチをしてるときに先輩が1日のスケジュールを書く黒板に「NY…

なにもできない。

仕事がばったんこで、他のことがなんもできない。今日はほどほどで切り上げて、スカイプ用カメラを買って帰ってきた。ELECOM PCカメラ/130万画素/ドライバレス/スタンドマイク付/ピンク UCAM-DLO130EPN出版社/メーカー: エレコム発売日: 2009/03/21メディア:…

1年に1回の楽しみ

今日はUAの野音でした。いろいろライブに行ったりするが、UAの野音を超えるライブは今までないです。 秋、外、夜、酒、風、空、虫の声、それにUAの声で昇天します。ななんと今回は細野晴臣氏もでてきて、一緒にセッションしてました。 嬉しすぎる。1ヶ月に1…