2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式メモ

学生時代の先輩の結婚式がありまして、出席してきました★ 披露宴の参加は、親戚以外で初めて。 もともととても可愛らしい先輩なのですが、この日は突き抜けて美しかった。 式場のモデルになれます!そのドレスが着たい!と世の女性が思ってしまいます!とい…

良作

(500)日のサマー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2011/01/07メディア: DVD購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (116件) を見るいい評判は聞いていましたが、久々に見ながら「いいな〜」と…

極寒

さむいよー。底冷えはんぱないよー。 朝の布団から出れなさ具合がひどいです。 今朝はなんとかゴミ出しに間に合い、ほっ。 貴重な3連休。昼過ぎまでzzzっておりました。 寒さで家にいる間、エアコンガンガンかけているのですが、乾燥が半端ありません。 加湿…

新年

明けました。しょっぱなに風邪をひいたのだけど、本格的に苦しい風邪は何年ぶりだろう。 かなり久々に「これが風邪か〜!これが39度か〜!」って思った。週末には通常に戻れそうです。 出たときに買わずに我慢しておりました・・・。スポーツアーティスト: 東京…