新年

明けました。

しょっぱなに風邪をひいたのだけど、本格的に苦しい風邪は何年ぶりだろう。
かなり久々に「これが風邪か〜!これが39度か〜!」って思った。

週末には通常に戻れそうです。


出たときに買わずに我慢しておりました・・・。

スポーツ

スポーツ

相変わらず、かっちょええ。
帰省電車で「電波通信」がエンドレスリピートでした。
カラオケりたくなります。


WOWOWで録画しといたやつを風邪のぼーっとした頭で鑑賞。

若草の萌えるころ [DVD]

若草の萌えるころ [DVD]

しょーもな。
ヒロインはただの尻軽?
どの辺が若草の萌えるころ?(原題は全然ちがうらしいけど)
ヌードのシーンがなぜかスローで笑える。


ノルウェイの森、見に行かねばな〜。