まとまりなくつれづれと。

久々に、何年ぶりかにファッション雑誌を買った。

読んだら読んだで買い物の参考になるのよね。
私、欲しい服とか買っても上手く着まわせないので、効率よく買い物すべく!です。

にしても!1冊690円て高くないか?
昔は490円くらいで買っていたような。
なにやら付録がデカイんだけど、これのせいなのか。


買い物熱は相変わらず燃えたぎっているのだけど、結婚式ラッシュ!年末!区民税!とかで金欠。


CDは全然買っていない。
itunesでポチっとしたのが、こちら。

ロック・ダスト・ライト・スター

ロック・ダスト・ライト・スター

ジャミロクワイ!かっこえー。
もっとじっくり聞かないとツボ曲がでてこないかな。


仕事がバタバタできつくても、帰りにこれを読むのが楽しみでがんばれた。

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

読了感が清清しい。
次が気になって、一気読みしてしまったので、すぐ内容忘れそうだけれど。
これ堺雅人で映画になってるのかー。


最近飲んで感動したのはこれ
50度数ある梅酒。

飲むと「カ〜ッ!」って声が出ます。喉熱くなります。
でもとろーりとしていて、甘くって、とてもおいしい。癖になる味。
これ毎晩飲みたい。
タバコをやめた今、次はこれか?と思った。
年末、実家で飲むように買っちゃおう★