2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末聞いたもの、読んだもの

シンクロニシティーンアーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいrecords発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 32人 クリック: 1,463回この商品を含むブログ (370件) を見る4月に出てたのね。タワレコで視聴して即決。でもCDではなくitunesでね。 もう…

思うことつれづれ。

小さい頃、友だちが家に来て一緒に遊んで、夕方になって友だちが帰るのを見送るとき、いつもすごく寂しい気持ちになったのを思い出しました。 逆(自分が遊びに行って、友達の家から自分の家へ帰る)は全然平気だったのに。 友達の家から自分の家へ帰る場合は…

止まらない、食欲。

そうなのです。食欲が凄いのです。 禁煙してるからか、関係ないのか。昼食は仕事に支障が出るので、食べすぎに気をつけますが、夜は欲望の赴くまま食べている。 やばい。お腹が。ベルトに。乗る。 お盆が終わりましたね。地元で、友人達と楽しいひと時を過ご…

阿佐ヶ谷七夕

友人が阿佐ヶ谷に住むようになってから毎年行っていて、4回目くらい?今年は昼間に行ってきました。 自転車で行ってみたら日差しの強さに後悔。 お祭りは夜よりも空いているようでした。 アーケードの中は日差しがさえぎられて助かりました★ しかし、自転車…