止まらない、食欲。

そうなのです。食欲が凄いのです。
禁煙してるからか、関係ないのか。

昼食は仕事に支障が出るので、食べすぎに気をつけますが、夜は欲望の赴くまま食べている。
やばい。お腹が。ベルトに。乗る。


お盆が終わりましたね。

地元で、友人達と楽しいひと時を過ごしてきました。
毎日こんなだったら〜と思うお盆でしたが、楽しみはたまにあるから楽しみなのだと思うことに。

地元に「光の館」という泊まれるアート作品があって、初めて行ってきたのですが、とても気持ちよくていいところでした。
もっと早く知っとくんだった。


帰京しておかしな暑さが続いていてます。
私の夏はお盆で終わったので、暑くてももう気分は秋。
週末は劇団四季を初めて見に行きます。
先輩が出てるかも!と思って行く事にしたのですが、今回は出てないとのこと・・・。

ミュージカルってイマイチひきつけられないのですが、初四季でそれが変わるかどうか。


今週は珍しく、いや、今までにないくらい会社の女の子とコミュニケーション取れて、忙しかったけど会社が苦じゃなかった。
やっぱり仕事の内容以前に、人間関係て一番大事だ。