2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のおもひで

先日ワイハってきた中でお気に入りの写真です。 見た感じ二人でわきあいあい楽しげですが、私は上空で死にそうになってました・・・。 が、とても楽しそうに見えるのでお気に入り。 もう1ヶ月経ってしまったけど、寒〜い日本と違い、あったかく、それでいて暑す…

帰省 2009晩秋

1泊だけ実家に帰ってきた。月曜日は天気もよくて気持ちよかった。 高校時代の友達のかっぱ寿司でお昼。 あれは子どもが喜ぶのがうなずけます。新幹線のトレーで運ばれるお寿司。かわいい。そしてガンガン食べる!息巻いていたのだけど、一皿2カンって結構く…

怒涛の週末。

今週末は3連休。うれしい。で、お給料日前でカツカツなのだけど、金曜に思い立って、「ビルボード行きたい!」ってテンションに。the granola boysを観てきた。 平日かあ・・・とあきらめていたけど、2ndなら行けるんじゃ・・・って。 音源も出てないし、どんな曲…

そんな時期。

帰宅したら、免許更新のお知らせが届いていた。 前に更新したのは学生のときでゴールドだったので、次の更新の時はあたし結構なお年だな〜なんて思ってたらそんなお年になっていた。 そして今年違反しちゃったもんだから、次はゴールドでない普通のやつです…

気持ち悪すぎる。

今、膝小僧(久々に使った)がすんごいことになってます。あざ、ってかブチ?だらけ。 あんまりのすごさに写真をアップしたい衝動にかられましたが、気持ち悪いのでやめます。 打ち付けてるわけではないのですが、でも踊ってるときにバッタンバッタンしてるん…

肉まん×2 & から揚げ

今日もダンスの練習があったので、仕事終わりにおなかへったなーとコンビニで肉まんを買い、食べながら練習場まで。 しかし食べていたらどんどんおなかが空いてきて、道中のコンビニでから揚げを購入。 練習場でまた食す。 その後ちょっと食べ過ぎたなと後悔…

来年が見えてきて。

来週のダンスの発表会の練習が佳境で、ここのとこ終電。部屋も荒れてて、いろいろ堕落している。 楽しみが一つ終わっても、別の楽しみがまたある。ってのが最近続いていたのだけど、年明けにそれが尽きそうで今それがとても怖い。

ラー油

これがすごくうまいらしい。 桃屋好きとして、ラー油好きとして見逃せない。http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php 今日は小中高が同じ友だちと久々にごはん。 職場も近いのになかなか会えずにいたので、ようやく。タイ料理を食べ…

後輩

今日は、母校の学祭に行ってきました。3、4年時に通ってた校舎は立替えが進んでもう学校に懐かしさを感じれないけれど、今日行ったのは1、2年時に通ってた校舎だったので、通学路、校舎、学校の雰囲気、すべてが懐かしかったです。 メインは所属していたサー…