気持ち悪すぎる。

今、膝小僧(久々に使った)がすんごいことになってます。

あざ、ってかブチ?だらけ。
あんまりのすごさに写真をアップしたい衝動にかられましたが、気持ち悪いのでやめます。


打ち付けてるわけではないのですが、でも踊ってるときにバッタンバッタンしてるんだろうな・・・。

だいたい1週間くらいで薄くなってくのだけど、週に何回かの練習でアザが消えないうちに新しいアザが生まれていくという状況。

寒い季節でよかった。ハワイの後でよかった。と思ったけどもこの膝小僧、衣装で踊ったらアザも見えるよ・・・。
厚手もタイツをはくか、ファンデーションでも塗りこまないと。


爪が剥がれたり、傷だらけになったりもしますが、すんごい発汗してるので肌だけは調子がよい。

さあ、洗濯機ガンガン回したし、ご飯も食べたし、今日は気持ちよく寝れそう!