2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今、こどもダンサーがすごい。

今日は学生時代の仲間がこれに出るってんで、見てきた。す、ストリートダンスの祭典!? 私には縁遠い方面。で、我が仲間はジャズダンスチームなのですが、ストリートダンスコンテストでも入賞したりとがんばってるそうで、その入賞作品を観たいなーと今回は…

カレーとケーキがもりもり

な日々。3日間ほど、これを食べ続けてます。 おいしいからいいのだけど。 クリスマスも終わって、年末。 ここ数年、なかなか年末感を感じないまま年明けしてます。 ちょうど先週あたり、クリスマス前&年齢的に今見たらグッときそうと「29歳のクリスマス」を…

忍び寄る睡魔

とにかく公演が終わってから毎日眠いのです。 特にPC画面をじっと見てデータとにらめっこなんてしてるとすっと睡魔にやられます。危ない。 公演は無事終わりました。 楽しすぎて、感慨深すぎて、心にぽっかり穴あきです。 そんなこと言ったって仕事はあるし…

かわゆすぎる。

後輩ちゃんが。今年最後の私的一大事、ダンスの本番が明後日に迫り練習の日々です。 もうもう後輩がかわいくてたまらない。 年が離れていて現役時代関わってない子もいるのだけど、今回一緒に練習するうちにひたむきさとか、素直さとか、面白言動とか、人懐…

起きれない。

寒くなって、ただでさえ寝起き悪いのにますます起きれなくなっている。 朝ちょっと遅刻な日々が続いて少々気まずいです。ああごめんなさい。 昨日は深夜にダンスの練習。 終電で中野坂上まで。中野〜新宿を歩く。寒いけれど、夜の散歩は気持ちよかったりもし…

イライラでイガイガ。

ここ数日。のどの調子が悪い。 イガイガする。先週の土曜のオールナイトダンス練習のせいか。 (メンバーが次々と風邪でやられているので)とりあえず、乾燥するのでマスク装着で乾燥を防ぎつつ、風邪菌ばら撒きも防止。そのせいか、関係なくか、イライラもし…

馬場ってきた。

昨日書いたとおり、今日は免許の更新をして、その後映画を観にいきました。 で、映画の前になんか食べよーっとラーメン屋さんに入りました。 私は太めんが好きなので、普通の(600円)でなく太めん(850円)を頼んだら・・・こんなの出てきたー! 写真を撮ってこな…

ふーゆーがーはーじまるよー。

12月になりました。 あっという間に大晦日とかになってしまうんだろうなー。 今年の目標は仕事をがんばる。だったのだけど、なんとも言えない感じで12月を迎えてしまった。 ので、せめてもの今月の目標は1日1日を大事に過ごす。です。 今見たい映画がたくさ…