カレーとケーキがもりもり

な日々。

3日間ほど、これを食べ続けてます。
おいしいからいいのだけど。


クリスマスも終わって、年末。
ここ数年、なかなか年末感を感じないまま年明けしてます。


ちょうど先週あたり、クリスマス前&年齢的に今見たらグッときそうと「29歳のクリスマス」を見てました。
昔、やってたときはちゃんと見てなかったのでぼんやりとストーリーを覚えてたのだけど、面白かったー。
とりあえず、仲村トオルがかっけー。マジかっけー。
ギバちゃんも素敵。
で、山口智子はやっぱいいー。


山口智子松下由樹、ギバちゃんのトリオがいいよねー。
1軒家に友だち同居とか楽しそうだよねー。
テンポよくてすいすい見ちゃいます。

29歳のクリスマス (新潮文庫)

29歳のクリスマス (新潮文庫)

ビデオ、DVD化されてないのね・・・


90年代ドラマ最高。
なかでも野沢尚作品が一番好きです。
名作揃いでおすすめ。

この愛に生きて 第1巻 [VHS]

この愛に生きて 第1巻 [VHS]

恋人よ [DVD]

恋人よ [DVD]

青い鳥 BOXセット [DVD]

青い鳥 BOXセット [DVD]

眠れる森 DVD-BOX

眠れる森 DVD-BOX