かわゆすぎる。

後輩ちゃんが。

今年最後の私的一大事、ダンスの本番が明後日に迫り練習の日々です。
もうもう後輩がかわいくてたまらない。
年が離れていて現役時代関わってない子もいるのだけど、今回一緒に練習するうちにひたむきさとか、素直さとか、面白言動とか、人懐っこい笑顔とかどんだけキュンキュンさせるの!!と。
ほぼ女の子だけど。

私は末っ子なので、後輩ポジションのが安心するし、しっくりくるので後輩に接するのが苦手だったけれど、今回はもう先輩顔する必要もあまりなかったので、むしろ一緒にキャンキャンする感じで楽しんでました。


昨日は最後の通し稽古。
終わった後、本番に向けて決起会的に飲んだらなかなかに酔っ払った。
でもでもすごくたのしかったなー★今年5本の指に入る楽しい1日だった。
で、お酒のせいもあってすぐうるっときて恩師の話で泣いたり、後輩が可愛すぎて泣いたり、当時の苦労話で泣いたり。
泣きキャラになっていた・・・。



懐かしの江古田南口。
今工事中だからこの雰囲気もあとちょっとなんだろうな。