怒涛の週末。

今週末は3連休。うれしい。

で、お給料日前でカツカツなのだけど、金曜に思い立って、「ビルボード行きたい!」ってテンションに。the granola boysを観てきた。


平日かあ・・・とあきらめていたけど、2ndなら行けるんじゃ・・・って。
音源も出てないし、どんな曲をやってくれるのか想像つかずだったのだけど、期待はずれ・・・なんてことはありえないだろうと。


正解でした。
曲はオリジナルはもちろん、カバーもすべて初めて聴く曲だったけど、どれも素晴らしかった。
インストの曲もあんなにぐぐーっと引き込まれるとは。
しばらくは録音したものがヘビロテしそう。
かっこよかったなー。


ビルボードって場所もよかった。
ここのとこずーっと飲みたかったワインを飲みながら。
座ってゆったりできるのはありがたい。


今日は、ダンスの本番&夜は別の本番の練習。
夜の練習に行くのがだるすぎてどうしようかと思ったけど。
練習後はボジョレー!ボジョレー!とワインを飲みに。


しあわせ!と久しぶりに思った。
結局ボジョレーは品切れで、違うの飲んだのだけど。


ダンスの本番もなんとか無事終わり。ホッとしました。
どんな舞台でも、ちょっとした機会でも、今もそういう場所があることに感謝します。


さあ、残りのお休みは実家でちょっと息抜き。
バスに乗り遅れないかが不安。