良作

いい評判は聞いていましたが、久々に見ながら「いいな〜」とか声が出てしまった作品。
ストーリーが凄くいいとかではないんだけど、なんなんでしょ。


一つ一つのシーンが面白かったのよね。
私が好きなのは、主人公がミュージカル調に街を歩くシーンとか。
局部の名を叫ぶシーンとか。
大人びた妹が兄にアドバイスするシーンとか。
ラストとか。
そういうのがたくさんある作品でした。
監督がミュージックビデオ出の人なのね。納得。


主人公の男性もなんかかわいい。サマーはホントにキュート!


音楽もよかったな。
サントラ買っちゃおうかな。

500 Days of Summer

500 Days of Summer