B’z

すみません、「B'z」って後ろに(笑)をつけたくなってしまうのですが、
でも彼ら、20年とか売れ続けてるのはすごいと思います。

今、月9にちょっとハマッてて、その主題歌がB'zなんだけど、これまたドラマにハマっててよいです。

小学生くらいのときは結構好きだったな。
「BLOWIN'」とか。

お母さんが好きで、家にベスト版あったなあ。
というか、昔タレントショップで買ったと思われる「B'z」ってでーんと真ん中にプリントされてるTシャツとか着てたなあ。(そこまで好きなようには見えなかったのに)

ドラマは久々に月9っぽいと思いました。(そもそもドラマ見るのが久々だけど)
北川景子はもちろんべっぴんさんですが、私的には貫地屋しほりが可愛くてヒットです。

仕事は最悪な波が続いているけど、がんばらなきゃなあ。
楽しめるときがくるのかなあ。

向いてないとスパっと辞めれる潔さがあったらと思うけど、逃避はしたくないと思っている。