この秋チェケラしたいもの

映画は、
南極料理人
空気人形

ペ・ドゥナが可愛すぎる!!!どうしたらいいの!!ってくらいに。
でもって、是枝監督。
見ますとも!


私、是枝監督のこの映画が好きです。

幻の光 [DVD]

幻の光 [DVD]

日本海の海の側の田舎の暮らしがなんとも印象的でした。


でも、この映画は途中で挫折しました。

ワンダフルライフ [DVD]

ワンダフルライフ [DVD]

インタビューがずっと続いて飽きてしまったんだなあ。
もう一回トライしてみたい。


音楽は、、、特に今思い浮かばない。
とりあえず最近はくるりUAしか聞いてない。


今回の連休。シルバーウィークというのですね。
シルバー=おじいちゃん、おばあちゃんというイメージです。

連休は鬼の仕事からも解放されるので、実家に帰ってのんびりします。
いっぱい寝ちゃうもんね!