ちょっとホッ。

先週で仕事が一段落。
ほっとしております。

で、買い物したい!思ってとりあえず買ったのは、

KREVAの「心臓」


で、服も秋冬物欲しいと思っているのだけど、洋服を探し回るパワーが今ない。

なので、先日食器を割って、一人暮らし記念に買ったAfternoon Teaのカレー皿をダメにしたので、懲りずにまた買った。


あと連休にこれ観た。

バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

本当は「ダーク・ナイト」と2本立てで観たかったのだけど、これしか観れなかったので次回の帰省時にヒース・レジャーを拝むことにします。


「空気人形」よかったです。
ペ・ドゥナ、ブラボー!!
人形の思いがけない行動にプッとなったり。グッときたり。
ネタバレになるかもだけど、私は最後の方のレストランのシーンが一番好きです。
彼女の涙にグググーっとなりました。