ようやく見つけたのに。

去年からブーツが欲しかったのだけど、欲しい形のものが見つけられずにいたらようやく見つけたのです。
値段もブーツにしてはお手ごろ。

それがこちら


編み上げの黒いゴツすぎないやつが欲しくて。これはベージュなんだけど。
でもかわいいなあ。と。

で、初めて海外サイトでお買い物だわ!と思ったらペイパルではじき返された。
買えないとなると余計に欲しくなる!!!

しかも今円高


秋冬の服が全然ないので、なんとか寒くなる前に買いにいきたい・・・。


さあ明日は花金!うれしいなあ。
友だちとハワイ計画をします。

日が短いのは嫌なんだけど、秋の夜長も悪くないなあと思う今日この頃。