1年に1回の楽しみ

今日はUA野音でした。

いろいろライブに行ったりするが、UA野音を超えるライブは今までないです。
秋、外、夜、酒、風、空、虫の声、それにUAの声で昇天します。

ななんと今回は細野晴臣氏もでてきて、一緒にセッションしてました。
嬉しすぎる。

1ヶ月に1度とかライブやってくれたらいいのに。
と思わずにいられない。

今年もすんごいよかった!!


今日は昼間会社に行こうと思ってたけどそんな気分になれず、明日朝早く行くべ!と得意の嫌なこと後回し戦法で、サイクリングをしました。
日比谷まで自転車で行こうと。

練馬から、目白通りをずっと行くと早稲田。
神田川は結構大きい川だったり、都電の線路をまたいだり。
そっからまだまだ真っ直ぐいくと飯田橋
ちょっと迷いつつ、九段下方面へ。
九段会館の独特の建物が目をひく。
そっから皇居のお掘をぐるっとして、大手町を通過したら日比谷でした。

しかし、日比谷周辺は駐輪場がない!
おまわりさんに教えてもらった駐輪場に辿り着くのも一苦労だった。

行きはルートを確認しながらと駐輪場探しもあって、2時間かかったけど、帰りは1時間ちょいで帰れた。
片道14キロ強。

ギアを軽めにするのが長く走るコツと聞いて、実践したらまさにその通りだった!