なにもできない。

仕事がばったんこで、他のことがなんもできない。

今日はほどほどで切り上げて、スカイプ用カメラを買って帰ってきた。

ELECOM PCカメラ/130万画素/ドライバレス/スタンドマイク付/ピンク UCAM-DLO130EPN

ELECOM PCカメラ/130万画素/ドライバレス/スタンドマイク付/ピンク UCAM-DLO130EPN

実際はこんな蛍光ではないです。

久々にお買い物した気がした。

落ち着いたら、KREVAの新譜も買わなきゃ。

心臓(初回限定盤)

心臓(初回限定盤)

で、キリンジ弟氏の馬の骨もチェケラしないと。

突然ですが、ビートルズをちゃんと聞いたことない私。
NYに行ったときにダコタハウスやセントラルパークのimagneの碑?とか見たけど。

で、前に図書館で借りた「イエロー・サブマリン」は持ってるんだけど、それを友だちに言ったら、初心者でそっからはあまりないよ。と言われたので、

The Beatles (The White Album)

The Beatles (The White Album)

これを借りてみようと思っています。


どんどこ秋にもなるし、ダンスも始まってるし、運動をたくさんしたい。
あとお料理。
こないだ友だちの家にBBQに行って、友達が振舞ってくれたお料理が、ちょっとおしゃれでおいしくて、こういうの人に振舞えるって素敵★と思ったので、普段の自分仕様の適当料理とはちょっと違う、ちゃんとした料理を作れるようになりたいなあ。