BUOYANCY

BUOYANCY

BUOYANCY

買いました。聞きました。
まだまだ聞き込んでツボ曲にも変化が出そうだけど。


すごい。よい。
全部いいんですが、私的にぐっと来たのは、


「温泉街のエトランジェ」
サビのメロディが好き。弟氏の声が映えるー。

「ホライゾン!ホライゾン!」
タイトルだけで「多分好き」と思った。!が2回もつくのがたまらない。
かわいい曲。

都市鉱山
やばい。お兄さんが突き抜けた。かっこいい、しびれる1曲。
ギターとコーラスかっこええー。
歌詞当てクイズをやってたけど、歌詞カードを見て、わかるわけないじゃん!て思った。
でもこの曲ライブでやるのかな?謎。

「秘密」
歌詞がいい。
弟氏のまっすぐな歌詞はとても好き。

「小さなおとなたち」
去年出たときから大分聞いてるけど、ほんといい曲。
冬がぎゅっと詰まってるイメージ。名曲。
お兄さん、ほんとすげーなー。


キリンジってほんとすごいんだなと思った今回のアルバムです。
やりきるってすごいことだよなーとなんかしみじみしちゃった。


唯一アルバムのアートワークが・・・。
半分覗く兄弟の顔が怖いよ。
あと、ついてきた「手ぬぐい」、布の切れっぱしだよーこれ。
洗ったらほつれてくるよきっと。
使い道考えてみたけど、浮かばなかったよ。


年明けのライブも発表になって広いとこでやってくれるのでうれしい。座って見れる。一安心。