重い腰を上げるべく。

今日は、運動不足解消のためのジム見学へ。

1、2年前に近くの駅に大きなジムができたのですが、オープン当初は混んでるんだろうなーってのと、ジム行くならダンススタジオにしたいなーなんて思ってたのですが思ってるだけで時が過ぎたので、すばやく手を打つべく!見学してきた。


で、私が見学のための書類を書き込んでる横で、おばさんが退会手続きをしていて「どうして辞めようとおもったのですか??」と聞きたい衝動に駆られたけど、そんなことはできず。

で、スタジオ、トレーニングマシンフロア、プールと見て、結果「うーん、どうしよう・・・」と即決のテンションにならなかったので銭湯に行き帰ってきた。


スタジオ探してみよう。


今日の銭湯はショッキングピンクの入浴剤でびっくり。
でも大きいお風呂はやはりいいなあ。
人が少なかったので、お風呂でストレッチ。
寝そべれるお風呂とか、すんごい勢いのジェットバスとか極楽だった。


4月も半ばなのに寒い日があって、もうほんとに嫌。冬もういいよ!さよなら!