秋晴れな日々

台風が去ってお天気のいい日が続いてます。
でも、一気に気温が下がって肌寒さも感じる今日この頃。


週末はカラオケオールしたり、ダンスの練習したり、高尾山登ったり、久々に原宿に行ったりしてました。

で、前から気になっていた「FOREVER21」に足を踏み入れてみました。
すごい人で、まともに商品を見ることができず。
確かに安いけれど、いいな〜と思うものはとくに見つけられなかった。


さて、来週からハワイに行ってきます。
遅い夏休みですが、これが唯一の最近の楽しみなので、帰ってきたら何を楽しみに生きていけばよいのかが不安。

ハワイも楽しみだけど、成田空港にいくのもかなり楽しみ。
空港ってドキドキするから好きです。


話変わって、私DE DE MOUSEが好きでちょこちょこライブに行くのですが、バンド編成のときはピアノやドラムの方もいて、前に見に行ったときに弾いていた盛り上げ上手なイケメンキーボードの人が気になり、またこの人がいるときに行きたいなあと思っていたら、「cafelon」というバンドの渡辺シュンスケさんという方でした。

スカイラヴリー

スカイラヴリー


以前、前の会社の人に「cafelon」を勧められ聴いてみたのですが、甘い声っぷりに私は好きになれず「ダメでした〜」とお返ししたのですが、前受け付けなかった「フリッパーズ・ギター」も聴けるようになったので、今なら大丈夫かもしれない。
このときに一緒に借りた「HARCO」はハマったんだけどな。

私的に秋はHARCOがハマります。多分初めて聴いたときが秋だったからだけなんだけど。

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-

Portable Tunes -HARCO CM WORKS-