バカンス終了

3泊5日のハワイ旅行から帰ってきました。

楽しかった!けどすんごく疲れました。


あまり日数もなかったので、時間的になかなかハード。
眠気と疲れ、そして船酔い、ボリュームのある食事に少しやられて帰ってきました。


体調がすぐれないので、昨日も早めに就寝。
今朝は早起きです。どうにか週明けには体調を戻さないと。

旅行のレポートはまた後日。


今日はお買い物(というか買ったもの)レポート。


ワイキキ周辺はブランドショップもたくさんでお買い物が楽しいと聞いていましたが、私的にブランドには疎いし、そんなに興味はなかったものの、チープな雑貨屋さんやでっかいスーパーマーケットは見てるだけでほんとに楽しかったです。


ではでは買ったもの〜。

・Egg'n Thingsのエコバッグ

人気のパンケーキ屋さん。
遅めのランチに行ったので、あまり待たないで入れました。
バナナのワッフルとコンビーフハッシュドポテトオムレツ&パンケーキを食べました。
フワフワのパンケーキとワッフル、おいしかったです。
友だちのお土産にパンケーキミックスも購入。


・ボタンとか

でっかいスーパー「WAL-MART」で。
安くてかわいい手芸用品がたくさん。
ボタンは使うあてもなく買ってしまった。


・毛糸

なぜにハワイに来てまで・・・と思ったけど、鮮やかな赤に心打たれて購入。
しかもアメリカサイズなのか一玉がでかい。


・ネイルカラー

ネイルカラーも安いのでついついホイホイ購入。
以前、NYに行ったときに買ってお気に入りだったオレンジのカラーを発見。
無くなりそうだったのでよかったー。


iPhoneケース

iPhoneにしてからずっとケースを探していて、グッとくるものがなくてどーすっぺかと思っていたのですが、ワイキキのアップルストアで購入。
きれいなオレンジとヘッドフォンのサルがかわいいのです。


ハワイアンジュエリー

普段、装飾品にお金をかけないけど、せっかくハワイに来たしちょっと奮発しました。(といっても安い方ですが)
友だちはピンキーリングを。私はピンクゴールドのネックレスを。


・おまけ ハワイでしか着ないワンピース

ハワイに着いた日にABC STOREで購入。
らくちんだし、リゾートな場所でしか着れないだろうと滞在中は活躍しました。
帰ってきた今、夏用パジャマとしても着るかどうか微妙。
タンスの肥やし行きです。


思いのほか楽しかったショッピング。
でっかいスーパーマーケットは日本にもあったらいいのに。
1日いても楽しめそう。



帰ってきてますます涼しくというか寒くなっていて、秋の深まりを感じました。
今日は部屋の掃除と衣替えをせねば。