初高円寺

何気に行ったことなかった高円寺。

自転車で20分くらい。坂もないしスイスイ行けた。
夜の環七はなかなかよかった。


高円寺は高円寺っぽい若者がたくさんいる町だった。


その後、THIS IS ITを観に近所の映画館へ。
珍しく混みあっていて、ビビる。


私、マイケル・ジャクソンて、BADとかスリラーとか超有名曲くらいしか知らないし、何年か前にすんごい高いチケット代取ってファンミーティングみたいなのしてたなーくらいの認知度でした。
周りの友人の絶賛と、「この人、昔はすごかったみたいだけど、今もちゃんと歌って踊れる人なの?」って興味で行ってきました。


したら、ガンガン歌ってるじゃん。
ダンスはリハだから本腰でない部分が多かったようだけど、でもふっつーに踊ってるじゃん。

いい歌声でした。


私が一番グッときたのは、「Human Nature」でした。