のんびりと秋の休日。

今日は美容院へ。だいぶ行ってなくて前髪が伸びていかんともしがたかったので(使い方あってんのかな)。

いつも切ってもらってる美容師さんは来年独立されるのですが、お店は多分近所っぽいのでよかった。
確か私の二つ上ですが、独立かあ〜。すごいなあ〜と。
年齢的にそういうお年頃になっていたのですね。自分も。ああ〜。


その後は、TUTAYAでクリント・イーストウッドを3本借りた。
追って感想を書こうと思います。


現在、夕ご飯の炊き込みご飯の出来上がり待ち。
会社の人にお土産でもらった「しじみの時雨煮」。
多分そのまま食べ無そうだったので、炊き込みごはんにしてみた。うまくいくかしら。

明日は酉の市だわ。
ハニーカステラ買いに行かねば!!