買ってしまった!

それは腕時計。

普段、腕時計は着けないんだけど、でもひとつちゃんとしたものを持ちたいなーと思っていました。アクセサリー代わりにもなるしね。
10%オフだったので、よっしゃと購入。


しかし、今日は年末〜来年にかけて続く結婚式の服を買いに行ったはずだったんだけど・・・。
冬場なので、生地のしっかりした袖のあるワンピースを探しているのですが、今日は見つけられず。

来月から続く結婚式は初めて受付とか、2次会幹事とか、粗相のないようにきちんとしなくちゃと、ちょっと緊張です。



イーストウッド祭、最後はこの作品。

パーフェクト ワールド [DVD]

パーフェクト ワールド [DVD]

人から「よい!」と聞いていたので、観たい!と思っていました。
期待が大きすぎて、思ったほどグッとこなかったけど、でもよかったです。
男同士ってなんかいいなーと思った作品。多分男性の方がグッとくる映画と思われます。


ルート225 [DVD]

ルート225 [DVD]

多部ちゃんブームも密かにあって、レンタル。
わ、若い。多部ちゃん。
ぽっちゃりの弟君もいい味出してます。
たぶんロケ地は近所っぽい。
意外な結末で、「えー!」と思ったけれど、
最後の自転車のシーンの多部ちゃんの笑顔が素敵だったわ。



秋深まり、食べ物が美味しすぎて困った。
りんごはサンふじがめちゃうまい。
大根はバターでこんがり焼いて何かしらかけるとうまい。