急に氣志團

近所のスーパーで「one night carnival」インスト版が流れてて、急に聴きたくなってitunesで買ってしまった。
好きとかでないのに。

One Night Carnival

One Night Carnival

あと、これも買いました。
UAの新作。

ATTA

ATTA

まったりな感じ。まだそんなにグッとはこないけど、秋の野音で聞いたら改めて聞き込みそう。


最近の密かなリラックス法はお茶。
家に、買ったり、もらったりしたもののあんまり飲んでないお茶っ葉がいくつかあり、消費すべく&夏は冷たいお茶だろと、沸かしてはポットに詰めて冷蔵庫に。
今はジャスミンダージリン、チャイニーズライス、マンゴーグリーンティーのローテーションです。
ロシア土産のお茶は不思議な匂い過ぎて怖くて飲めずにいる。

飲むことよりも、お湯を沸かして、お茶を入れて、冷ましてという一連の流れがなんだかリラックスする。