阿佐ヶ谷七夕まつり

一番よかったハリボテ

友だちが阿佐ヶ谷に住んでいて、ここ3年くらいは毎年行ってます。
ようやくの夏的なイベントにわくわく★

怪しげな雲行きの中チャリンコでいざ阿佐ヶ谷。
日差しはなくとも蒸すので汗だく。

人ごみの中をハリボテ見ながらずんずん進む。
とってもにぎわってました。

お酒と、サツマイモフライ、キッシュ、パスタパエリヤを買い込み、路地へ。
もぐもぐしながらおしゃべり。

その後ブラりんしつつもちょっと落ち着きたいとタイ料理屋さんへ。
トムヤンクンと空芯菜の炒め物。おいしいーーー。

お腹がパンパンになったので、ラピュタ前のベンチで一休みして、31アイスクリームへ。
いったいどんだけ食うんだ・・・。

その後もうちょっと行きますかと喫茶店へ。
そこで、爆笑問題の太田を目撃。

ブラりんしてるときに、友だちがここが「爆笑の事務所だよ〜」と行っていたけど、見かけるとは。

帰りは涼しい中をチャリンコ飛ばして帰ってきた。
ひさびさに食べ過ぎて、飲んで、実はタイ料理屋のトイレでグロッキーになっていたことは、友だちには内緒です。