最後に夏っぽいことたくさん

週末は遊びまくって、楽しかったけど遊びすぎ・・・と自己嫌悪少々。

金曜は高校時代の友達と新宿で飲み、そんなに飲んでないのに、かなりグロッキーに。
新宿から都庁前があんなに長く感じたことはない。

次の日は音霊
この夏、ラストDEDE!
人も多いし、暑いしで、すごかった。
でもとっても楽しかった。
新曲はやくリリースされないかな〜。

その後はFPMも初めてだったけど、よかったです。
もう一人合流して、ちゃんと話すのは初めてだったけど噂通り、面白くて可愛らしい子だった。

夕暮れもきれいで、みんなくらげなんてなのそのと泳いでいたよ。

その後、ミーハー心でDAISHI DANCE、FPMの人、DEDE氏と写真をとってもらい。
楽しい1日だった。

今日は、麻布十番祭りスカイアクアリウムに行ってきました。
祭りはすごい人だった。
そして広かった。
でも想像してたより身動き取れないこともなかったし、それなりにもぐもぐできたのでよかった。

スカイアクアリウムは蜷川ミカの写真みたいだった。
水族館が久々だったのでそれなりに楽しめた。

で、自分で意外だったのが、夜景ってテンション上がるんだね。
六本木ヒルズの屋上は風も気持ちよくて、生で夜景を見れて、今日は花火も見れちゃって、すごかった。
あれは、行くべきです。


8月の最後に、海、祭り、花火を見れてよかった。