なんだか下り坂

なときってたまにある。
今がまさにそうで、ど凹みまでいかないけど、身の回りのことがスムーズに進まずにつっかえる。

こういうときにどうしたらスムーズになるのか、バタバタすると余計につっかえる。
諦めというと嫌だけど、なすがままにいつもしている。でももうちょっと対処しようとした方がいいのかな。
私はもっと考えないといけないと思っている。

昨日はこれを観た。

クローサー [DVD]

クローサー [DVD]

ナタリー・ポートマンの透明度がやばかった。
この人、レオンの時からいい意味で何も変わってないと思った。

ジュード・ロウも好きですが、この映画で演じる役の男は最悪な男だった。
でもそんな男に振られても、戻ってきたときにまた受け入れてしまうナタリーには少し共感してしまう。