衣替え、洗濯などなど

肌寒くなってきて急に秋。
衣替えで、服の整理をしました。


着ない服でも「いつか着るかも・・・」と捨てずにいたのですが、ただ場所を取るだけだ!と意を決して着ないものはゴミ袋へ。


最近部屋に物が溢れているのが(狭いからってのも大きな理由ですが)凄く嫌で、できるだけ物(特に洋服)を買わずに、いらないものは捨てよう!と思っています。
あ、でもこないだ靴を2足買ったや。
そんで晩秋まで着れそうなアウターが欲しいを思っている・・・。


しまう夏物は今一度洗濯しつつ、出した冬物は押入れ臭がするので、洗濯&外に干す。
本格的に着るようになる前にちょこちょこやっていかねば。


次は本棚周りをすっきりさせようと思っています。


ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

クリント・イーストウッド最高。おじいちゃん、まだまだ映画撮って欲しいです。
最後にリングネームの意味を伝えるシーンがもう!もう!もう!
だいぶグッときた映画でした。