秋の週末

通い始めたスイミング、私の通う曜日は他に希望者がいないので、マンツーレッスンになっています。


教えてくれるのはなんと現役女子大生!最近ハタチになったという子!
普段そんな若い子と触れ合う機会がないので楽しいです。

1時間のレッスンなのですが、1/3はおしゃべりになっている・・・。
でもとてもいい気分転換になります。

水泳の方は、なかなかキックが上手くできん。
太ももから足を動かすのがなかなか上手くできない。お腹には力を入れつつ、足先は力を抜くのもむずかしい。
感覚として叩き込むしかないんだろうな。


水の中は本当に気持ちよいです。


今月下旬、急遽強行で旅行に行くことになりました。
サイパンに2泊3日なのですが、格安旅行のフライトの関係で実質サイパンでの行動日は1日だけ・・・。
リフレッシュになるのか、どうなのか。

とりあえず、空港が好きなので成田に行けるだけでよしとします。
ムダに早く行って、空港を満喫する予定です。