友人の新居にて

最近引っ越した学生時代の友人宅へ遊びに行ってきた。


開始は夜の22時。近いのでチャリンコで行けるのが便利。
久々に会う上に、宅飲み。らくちんでいられる友人たちと戯れてきました。

 

たまたま先日誕生日を迎えた子がいて、ケーキが登場。ハロウィン仕様で。ろうそくは明らかに仏壇用です。


たまには、こういう戯れもいいです。


で、最近デジカメが欲しくって、旅行も近いし買ってしまうか・・・と思っていました。欲しかったのはこちら。

シグマ デジタルカメラ DP2

シグマ デジタルカメラ DP2

写真をやっている友人に相談したところ、「このカメラはマニアックすぎる」「他のカメラを持った上でこれならわかるけど・・・」「初心者には扱いづらい」との指摘を受け、友人に勧められたこれにしようと思います。
ちょっと負担も軽くなるしね。