2月!

あっという間に2011年の1ヶ月が過ぎました。
時の流れ、たまにはゆっくり感じることがあってもよかろうに。


ここのところは仕事が山場です。去年も今頃死んでたな。去年は本当に泣いてたな。
今年も忙しくはあるけど、苦にならないです。
それは3月で今の会社を辞めるというのも大きいのかも。

気持ちがすがっすがしい。しかしまだ次が決まってはいないので、4月になったらどんよりしてるかも。でものたれ死なないように生きて行きたい。
今は履歴書やらエントリーシートやらを書いていて、文才のなさに愕然としています。
読むこと、書くことを続ければ、スイスイ文章が書けるようになるのか?


来月は有給消化でお休みが多くなるので、就職活動せねばだけど、旅行にも行きたい。
友だちがいるNYにも行きたいけど、南米とかあったかいとこにも興味あり。早く決めなくちゃ。友だちの結婚式もまたあるぜよ〜。


寒い日が続くし、仕事もバタバタだし、先のこともわからないけど、なんだか最近気持ちは元気かもしれない。

SWEET DREAMS for fishmans

SWEET DREAMS for fishmans

ここ数日は、これ。
私、本家聴いたこと無いんです。気になっているのに、ずっとこれしか聞いてない。
曽我部さんの声がよすぎる。
あと、歌詞がすごいね。fishmansは。