週末は帰省して地元の友人達とBBQを。

あいにくの天気だったので友人の家の作業場を使わせていただいたのですが、お父さんの趣味部屋らしく、たくさんの本、CD、オーディオセット、スポットライトに、ミラーボール!、シャワールーム、キッチンとなんでもアリ!
不思議な部屋で楽しいひとときを過ごしました。


そんな会場を提供してくれた高校時代、そんなに絡みのなかった女友達と結構音楽的好みとかいろいろ話題が合うことが判明し、そんな彼女と次の約束はジュリーのライブです。


さあ、また1週間。
休み明けは辛いけども、がむばらねば。

クリーニングに出したものを取りに行きたいのに。着る服がない。

メリルストリープが美しい。
特にストーリー的にはなんとも。

サヨナライツカ [DVD]

サヨナライツカ [DVD]

は、恥ずかしい。途中で眠くなって観るのやめてしまったんだけど。
西島さんはかっこよいし、中山美穂は美しい。
でもなんか、(笑)ってなってしまうのです。