日々。

つ、疲れた。
昨日、今日と仕事があわわ。
昨日は、ヘマをしてしまって、あわわ。
仕事でも、個人的にもやってもうたで大凹み。もう、心が折れまくっている。
今日はタスクが終わらなくてあわわ。
家に持って帰って休みにやろうと思ったけど、以前の会社に比べセキュリティが高いし、何より持って帰ってやり出したらキリが無いし、根本の解決にならないのでやめました。
今日は、私の終わらないタスクをチームの人が助けてくれて助かった。昨日が昨日だっただけにほっこり。

凹みと、でもがんばれそうと繰り返していくのか。

今の仕事、不慣れもあるけども次々にタスクがたまっていく。
これじゃ、いつか潰れてしまう。
毎日あっという間で、帰ればバタンキューで、悶々考える時間もないのだけど、その忙しさに変に満足しそうで怖い。
あっという間に何も残らず、月日だけが経ってしまうのではないかと不安。余計な事を考えないのは心的にはラクなのだけど、そうじゃないでしょと。

そんな今日この頃です。

純愛カウンセリング

純愛カウンセリング

岡村ちゃんブームは続く。
彼が「純愛」とは何か?といろんな人と対談をしている本。
面白くて一気に読んだ。
なんだかとても紳士なのですね。youtubeとかで若いころの映像を見ると、キャラクターを作っているように見えたり、アーティスト風吹かせてたりで、笑っちゃうくらい、ザ・若者。と思ったのだけど、別人のように物腰柔らか。
でも、恋愛についての彼の考えとか思いみたいなものは、まるで10代の子のよう。割り切らないで、深みにはまったままというか。なんつーか。とても好感はもてるけど、た、大変そう・・・と思った。


10月になりすっかり肌寒い。
お休みは、
美容院に行きたいし、
会社用の服を買わねばだし(高校生か!っていう服装ルールの堅さに辟易)、
エンディングノート」が観たい、
会社で受ける試験の勉強せねばで、
体がやばいので久々に泳ぎに行きたいと思っている。