ドライブに行きたい

TERRESTRIAL TONE CLUSTER

TERRESTRIAL TONE CLUSTER

ひさびさに歌のない曲を聴いていたらドライブに行きたくなる。
車窓の景色をぼーーーっと眺めたい。
歌のない音楽は音楽から浮かぶ想像が歌ものより自由で、ぼーっともできる。

ここのとこ歌ものばかり(しかも岡村ちゃん)聴いていたので、バランスよく音楽選ばないとと思った。岡村ちゃんの曲はカッコいいし、大分グッとくるけどたまに息苦しくなります。

3連休も終り。
やらねばと思っていた仕事は結局後回しにしてしまった。
今日は体調悪しなこともあってほぼ活動せず。

気温も一気に涼しくなってしまって、あれだけ夏よ終われと思っていたのに、いざ寒くなるとちょっと恋しくも思います。
そして秋はおセンチ度が増すので、なんだかです。