ようやく秋

涼しく、夜はちょっと肌寒い日も出てきて、いよいよ秋っぽいです。

そんな私は最近岡村靖幸に夢中です。
きっかけはタイコクラブで見たDJ。
ほぼ、サイドにいた人が回していて、岡村氏は踊ったり、「ウー!カモン!」を連呼していました。
ななんか気になる・・・

Me-imi(初回)(DVD付)

Me-imi(初回)(DVD付)

エチケット(パープルジャケット)

エチケット(パープルジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

エチケット(ピンクジャケット)

最近のビジュアルが素敵なことも相まって、そして歌声がかっこいい〜。
ライブも行ってみたいわ。

新しい会社に入り、戸惑いはまだ多くて、疲れもあるので、
週末は友だちに会って、出かけて、リフレッシュするようにしている。

ただ、ちょっと運動不足。
体がたるんでるので、ここんとこどうにかしたい。