あけたー。

2010年が始まりました。
誕生日もきたので、いろいろ考え込んでしまったりしてます。
無難に過ごす日々を変えて行きたいと思いつつも、ドキドキしたりビクビクするのはどうも苦手。


年末年始はCOUNTDOUWNJAPANで、ユニコーンがすっごく楽しかったし、筋肉少女隊も観れたし、リクライニングでの昼寝が心地よかったり。幸せでした。
パフュームもかわいかったな。あ〜ちゃんのしゃべりが楽しい。


その後帰省し、同級会に顔を出したり、TVを観続けたり、いとこの赤ちゃんを見に行って(見に行くまでは乗り気じゃなかったのだけど、やっぱりかわいいのね。ちっちゃい子。)


東京では月食があったそうで、見たかったなー。
地元は大晦日から大雪。私、初日の出って見た事ありません。
元旦が晴れの日って地元で果たしてあったのだろうか。

年末年始は絶対帰省!と今まで思っていたのだけど、東京で新年を迎えるのもいつかしてみたい。


新聞に出てた木村カエラの広告。
おかっぱの女の子かわゆい!!
やっぱし小さい女の子のおかっぱはいいね!



ドラッグストアの写真現像の申し込み書を書く場所のいたずら書きひどい。
でもこのバカっぷり、嫌いじゃない。



来月地元で祭りがあるのですが、そのゲスト陣。
大体いつも昔ヒットした人がくるんですが、
ねえ!「チャダ」って何??インド人演歌歌手て。
ジェロの波に便乗した感満載(しかもその波終了したとみられる)。
ココリコ二人きたらなあ。遠藤と地方アナコンビも面白そうだけど。


ちなみに去年は、中村あゆみとバブルカムブラザーズとやなわらばーって人達でした。
なんとも言えないメンツ。
でも、姉は「WON'T BE LONG」でエグザイルのダンス踊ってノリノリだったな。